DYNASTY ARCHERY
DYNASTY FACTORY· 2026.03.30

メイド・イン・ジャパンへのこだわり

執筆: DYNASTY ファクトリー

メイド・イン・ジャパンへのこだわり

Dynasty Original は、設計から仕上げまで国内で。手間のかかる国内生産にこだわる理由をお伝えします。

DYNASTY の Dynasty Original 製品は、設計から仕上げまで国内のファクトリーで一貫して作られています。なぜ手間もコストもかかる国内生産にこだわるのか。理由はシンプルで、品質のばらつきを自分たちの目で潰したいからです。

カーボンの積層は、わずかな角度や厚みの違いが性能に表れます。私たちは工程ごとに検査を入れ、基準を満たさないものは容赦なく弾きます。アーチャーが構えたときに「いつもと同じ」であること。その当たり前を守るための、地道な工程です。

仕上げの面取りや塗装も、機械任せにせず人の手を加えています。手に触れる部分の質感は、集中を支える小さな、しかし確かな要素だと考えているからです。違和感のない道具は、意識から消え、射ちに没頭させてくれます。

道具は、競技者の挑戦を預かるパートナーです。WATCH THE THRONE——王座を見据えるすべてのアーチャーの一射に応えるために、私たちは今日も一本一本に向き合っています。